ブランド王ロイヤルの社長:ハゲが回復した芸能人

Top >  社長 >  ブランド王ロイヤルの社長

ブランド王ロイヤルの社長

「ブランド王ロイヤル」森田勉社長

以前、関西地方の番組に出演されていましたが、
どうみてもかつらだなと思えるボリュームのあるリーゼントの髪型でした。

でも、地毛なのです。
かつらと思えるぐらい60代にしては、異常に毛の量が多いので驚きです。

実は社長は30代の頃は薄毛に悩んでいたそうです。
そして、いろんな育毛法を実践して、今では発毛に成功して、自分で育毛シャンプーや育毛剤を発売しているんです。

彼が実践している育毛法は以下です。(ホームページから引用させていただきました。)
↓↓

私が実践して結果を出した究極の育毛法「ハゲ克服7カ条」をご紹介します。

1.天然成分の石けんで洗うべし(シャンプーに含まれている界面活性剤は抜け毛の元!)

2.湯船に頭を突っ込み流せ(よくすすげ!)

3.私の場合、洗髪は2日に1回(洗い過ぎは良くない!)

4.ドライヤーは軽めに

5.蒸しタオルを乗せろ

6.軽くブラシで叩け

7.カプサイシンとイソフラボンの同時摂取

確かに育毛法としては基本的な方法かと思います。
でも、結果を出されている人が言うと説得力が違いますね。

→ 髪の毛が回復した芸能人のほとんどの方はこちらを飲んでいるようです

社長

関連エントリー

ブランド王ロイヤルの社長


スポンサードリンク
更新履歴